

久々に曲で泣いた

まじでなんか( ;∀;) カンドーシタ
この曲は神曲だわ
一応載せとく
まあこの曲はいろいろカバーされているからわかるとは
思いますが
モンキーズと言うグループなんですが
アノ有名なビートルズに対抗するために作られた
グループです
本当にこの曲はいいですよ
今日はただこれを言いに来ただけなんで
あっあした
渋谷parcoに行ってきます
なぜかって? 
onedirection のショップ行ってくる
1D知らない方に

今人気の世界的アイドルです
まあ俺はショップ常連ですがww
また行ってくるので
たまにわ写真撮ってきます
それでは

今更思った

あのさ俺スケート3買ったのはいいんだけど
中古買ったからオンラインできないし
自分でロゴ作れないから
ぼっちプレイだわw
まあトロフィー集めて終わりかな
でもこのゲームただ滑ってるだけでっも楽しいから
いいんだよね
eaマジでオンラインパスとかやめてくれよw
飽きたらウイイレやろっと
まあ今日はこんなところで
さようなら

また少しさぼったわ

俺ゴン!!
はいしょっぱなからすべりました
意味わかんないです
えーとね書く事は
あっスケート届いたけどマジでボロボロなので
恥ずかしいくらい汚いので
写真は勘弁してください
まあね感想から言うと理不尽ゲーだなwww
ジャンプしただけで死ぬとか笑える
俺の友達から馬鹿にされるw
お前下手じゃん?って
下手なんじゃないんだよねw
でも面白いよ

これもおもしろいお
ではっ

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」


これ真面目にきていますレッズ
ですw

はい帰ってきました

というわけで帰ってきましたレッズです
まあ東京なんですけどねww
チャリできたじゃなくて
チャリで30分ですww
まあ楽しいちゃ楽しいですかねはい
でも宿題がマジでヤバイ
まず自由研究やってないしマジでやばいです
どうしようマジで
今日は、少しやって明日宿題終わらせよっと
あぁそういえばテストあるんだった・・・
なんで冬休み明けにテストせなあかんねん
おかしいやろホンマに
って感じです
あと今日ウイイレ買ってきました
もうbo2諦めるかな

resize0064.jpg
今日は疲れたんで動画はなしです
では皆さんさいなら
NEXT≫
プロフィール

レッズ

Author:レッズ
ども^^!
レッズです
性格 不真面目 バカ(大馬鹿 
いいところを探すのが難かしいww
趣味洋楽を聞く ゲーム
好きなもの イギリスの国旗(ユニオンジャック
応援してください
psid REDSPONTE10

かうんたーでーす
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
